スポンサーサイト


鳩三郎!

菊ちゃん
漫画家友だちの菊ちゃん(菊井風見子先生)がプレゼントを送ってくれました!イラストはなんと描きおろしの原画ですよ!すごい~! ありがとうございます (*;ワ;*)

『鳩三郎』は あの鳩サブレーを模したストラップだそうで、本場(?)茅ヶ崎在住の菊ちゃんならではのナイスチョイスです (^w^) かわいい ていうか本物そっくりでちょっと美味しそうなので…(笑)、菊ちゃんが一緒に送ってくれた本物の鳩サブレーを早速いただきたいと思います♪

それから写メには写っていませんが、他に菊ちゃんオリジナルカスタムの作業用手袋もいただきました!
絵や漫画を描くときに、手汗で原稿を汚さないようにだったり 手の冷え対策だったりで綿手袋を使うことがあるのですが、いただいたカスタム版は 親指と人差し指と中指部分が切ってあるものです。これなら手袋を着けても指先の感覚が変わらず絵が描ける!& ほつれないようにちゃんと縫ってある、このひと手間がスバラシイ!(自分お裁縫苦手なので特にリスペクトです…)末端冷え性っ子にとってのこれからの季節にとてもうれしいです(^-^) ♪♪ ありがとうございます

イラストも鳩三郎もサブレーも手袋も、素敵な和紙のミニノートも、全部菊ちゃんの人柄が感じられる優しくて楽しいセレクトで、それがとてもうれしかったです :゜・+。(´U`pq):*・'+,。たくさんありがとうでした~! 大切に使います!


おっと、この自慢日記(笑)を書いている間に日付が変わってしまいました …!
Macちゃんがフリーズしてしまって(なんで??)、せっかく書いた記事をもう一回書き直す… そんな斬新な(不本意な)始まりの、新しい一年です。よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

