スポンサーサイト


デビュー戦じゃん!

ザッケローニJAPAN初陣、見事な勝利でしたね!しかもアルゼンチンに勝っちまうなんて!
仕事だったので得点のあった前半は観れませんでしたが、後半だけでも観られてよかったです♪ おもしろかった~

そしてベガルタ仙台の関口訓充選手は A代表初選出で早速の試合出場でした!わーいおめでとう!(*≧ワ≦*)
出たらいいのにな~とは思っていたけど、まさかほんとに初戦から出場するとは思わなかったので、びっくりして自分の予想以上にテンションが上がりました!すごいぞセッキー!

サムライブルーのユニフォームに身を包んだ関口選手を全国放送で見られる日が来るなんてなぁ~(いつものベガルタゴールド=つまり黄色 より似合ってた気も若干する…):゜・+。:*・'+,。なんか新鮮なようなこそばゆいような、不思議な感じでした。『うちの関口が立派になって…!』みたいな感慨と(笑)、『しっかりやれよ!(@_@)』というちょっとのハラハラ感で、なんだか落ち着きませんでした。なんだコレ 親か!(笑)
今後もがんばって招集され続けてほしいな(^-^)

ベガルタは、天皇杯でソニー仙台(地元のJFLチーム)に負けるという意味不明なことをやらかしてくれたので、今週末は試合ナシです。次は来週の ホームFC東京戦!(行ってきます♪)関口の活躍を刺激にして、チームもがんばれ!(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

