スポンサーサイト


ハンドメイド:゜・+。:*・'+,。

ハンドクリーム

友だちが手作りのハンドクリームを送ってくれました!わ~いすごい!

私も物づくりはたいがい好きですが、こういう美容系の手作りはしたことがなくて、もちろんいただくのも初めてで、超感激です(*;ワ;*):゜・+。:*・'+,。そっか~ハンドクリームって作れるのか~!すごいな!

私は冬場(というかもうすでに先月から)ハンドクリームが必須アイテムの超乾燥人間なので、早速使わせていただきました!
質感は固めで、ちょっとシアバターみたいな感じ。でもシアバターより塗りやすく、かかとクリームなんかにありがちなグリセリン的ベタベタ感もないので いい感じです そして何より ティートゥリーとラベンダーのとってもいい香り ハンドクリームって、匂いも重要なポイントだと思うのです。癒される~:゜・+。(´U`pq):*・'+,。

パッケージもセンスの良い手作りだったり、一緒に送ってくれたマトリョーシカの計量スプーンもかわゆかったり、たくさんありがとうでした!大切に使わせていただきます


時々 何か作りたくなっていろいろ考えが膨らんではそのうちしぼんで冷めていく、私の中の物づくり部(笑) 素敵な手作りに触れてまたちょっと火がつきそうなので、今度こそいろいろ作ってみたいなぁ♪♪
なるか、久々芸術の秋…!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

見た目がかわいいと使う楽しみも増しますよね♪♪
しかも実用的ってのが、ママチョイスな感じでまた素敵です。

…私のもの作りも何か身になればいいんですが…(笑)

わ~いブログのデザイン変わってる

お友達、すごいね
ハンドクリームって微妙なパッケージだから、
こんな可愛いの欲しい
私も芸術のげの字もない毎日です。
手作りどころか、何も生み出すことのない、
二酸化炭素だけを無駄に吐き出す人生だよ…。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

