スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞑想中?


駅で見つけたキャッツ。
いつもこの辺に居るらしく、お客さんたちも何も気にせず普通~にスルー。猫自身も 逃げも甘えもせずマイペースにひなたぼっこです。しかも双子みたいなおんなじキャッツが隣にもう一匹寝てたの!あののどかな感じ、ダブルで写メりたかった。

私がカメラを向けていると、ホームに向かうおじさんたちが『ありゃ猫好きなんだな』と笑いながら後ろを通っていきました。心の中で『ほんとは犬派です!』と言ってみましたが、最近猫もいいなぁと思います。何でもいいよ、ふわふわモコモコしたものと遊んで癒されたい…(願わくば第一希望はアルパカ)


そんなわけで(?)、今日はバスに乗り遅れたので列車(電車ではない)で仙台に行って来ます。仙台での用事が増えて 最近全然3ヶ月に1回じゃなくなってしまった…。再来週はサッカーを観に行くのでさらに仙台率が上がってます。仙台行くの大好きなんですが、せめてもう少し近ければ、映画も観て帰るとかバイトまでに帰るとか、一日の活用幅が広がるのになぁ(+_+)

今日は気持ち良く晴れてお出かけ日和ですが、どっちかというと家で布団干してたいです…


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。