

メーターが!


出かける前に見たら、車のメーターがちょうど珍しいことになってました。10万キロ突破してしまったな~

親の車なので、買ったときはまさか後々自分も乗ることになるとは思いも寄らず 試乗にも同行しなかったんですが。まぁ見た目かわいくないわ 乗り心地は悪いわ 力はないわ!家族誰ひとり気に入ってないという…(なんで買ったんだ)
文句ばっか言いながらだいぶお世話になってます…うちの〇〇〇ちゃん(不満だらけなので車種書きません)。

次買い替えるときは絶対もっとかわいい車がいい!とアコガレつつ、たぶんまだまだ乗るんだと思います。よろしく。


関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

