

9月オワリ

今年は真夏のような暑さがいつまでも引かなかったので、私の好きな“初秋”がものすごく短かった気がします。てか初秋あったっけ?? あっという間にもう寒くなっちゃって、あわてて冬物を引っ張り出したり紅茶を買い込んだりしています。秋も冬も好きなんですが、寒さに勝てずにどうしても洋服選択の幅が狭まるのが寂しい… (´_`)
お風呂で寝たりするのもそろそろ気をつけなければ…。風邪ひいちゃう。

なんだか今年はブログの更新が減りっぱなしですみません。結局今月もあんまり書けなかったな。
友だちの2人目の赤ちゃんが生まれて会いに行ったとか、
久しぶりにFROG MARTに行ったとか、
今度こそ迷子にならずに1人で映画を観に行って来たとか、
ガトーショコラを作ったけど写メり忘れたとか、
また衝動買いばっかしてるとか、
壱耶くん(とぐさ壱耶先生)が載ってると思って『地獄少女・悪』を買ったけど、やっぱりホラーは苦手なので結局またバイト先に持って行ったとか(バイト先では大人気)、
楽天イーグルスがダントツで最下位になっちまった(;_;)とか、

日記を書こうと思ってた小さい出来事はいろいろあったハズなんですけども。
ていうかブログに限らず、何においても 何も出来てなさすぎなので、自分が毎日一体何して過ごしてんのかがほんと謎です…。前からだけど最近特にひどい。 

のろまの一日って…短いよね…



明日から10月だし(好き)、この変なループを断ち切れるようにがんばらなくては! (+_+)


関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

