

アコガレロンドン!

先日、ネットで素敵なウェディングを見つけたのでご紹介します♪


『RUST』というロンドン発のアクセサリーブランドのサイトなのですが、デザイナーの内海直仁さんはうちの地元出身の同い年さんなのです&FROGMARTの店長の幼なじみさんなのです。以前にもこのブログで紹介したことがありますが、覚えている方はいらっしゃるでしょうか。(

その内海さん、8月にご結婚されたそうで!:゜・+。:*・'+,。
サイト内のブログに、お二人のウェディングのことが写真入りでたくさん紹介されていたのです!()ブログを手がける奥さまは、RUSTのデザイナーとしてのパートナーでもあり、フォトグラファーでもあるそうで、クリエイティブなカップルのおしゃれすぎるウェディングは、もうね、何でしょうあれ!イギリスのカントリースタイルウェディングとでも言いましょうか!(他の国知らないけど)
古いお屋敷の跡地を花で飾った即席チャペルに、
草原に張ったテントでのパーティー、
アンティークマーケットで仕入れたカトラリー、
ドレスやアクセサリーはもちろん、インビテーションカードやテーブルセットに致まで新郎新婦の手作りで:゜・+。:*・'+,。
あっ、ぜひサイトで見てほしいのにほとんど言っちゃった(笑)

式のスタイルもさることながら、掲載されている写真の一点一点が本当にきれいで、そのままアートブックとして発売されても良さそうなほど素敵でした。世の中には、雑誌の撮影とかでもなく ほんとに手作りであんな(しかもクオリティ高い)式を挙げちゃう人たちがいるんだなー!すごいな!
もちろんとても大変だったそうですが、とても幸せなことを 素直に『幸せです』と言っていて、それも素敵
芸能人の何億もかけた豪華な結婚式も それはそれですごいけど、そういうすごさと違った驚きで、ちょっぴり感動してしまったのでした。

私は結婚願望はあんまりないんですが、結婚式はちょっと憧れる(笑)


結婚式からひと月以上経って、ブログにはその後の日常の日記もたくさん更新されています。アンティークマーケットや公園の散歩など、そちらも写真がいっぱいで素敵なので ぜひ見てみてください(^-^) イギリス、超行ってみたくなるよ!

RUST http://rustmadeinenglandblog.blogspot.com/





関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

