スポンサーサイト


ベガルタさんま祭り!・3

CA350064.jpg
夕飯はベガっ太くんの手ぬぐいハンカチ付き限定弁当でした☆

試合後 妹に『途中一回静かになってたよね?(笑)』と突っ込まれた私は、 案の定体力を使い果たして(祭りで消耗するってわかってるのに 自分の体力レベルも考えずにサポーター席行ったりするから…)もうぐったりでしたが、帰りのバスもとても楽しかったです♪※もちろん酒盛り

楽天のときもでしたが、ほぼ初対面のスタッフ同士が たった一日一緒に過ごしただけで、行きと帰りのバスの雰囲気は全然変わるものなんだなぁと思います。達成感とか、充実感とか、きっといろんな楽しさを共有できたからなんだろうな。
私はいわゆる普通の会社勤めをしたことがないので 社員旅行とかも経験ないし、大勢のバス旅行自体がなんだか新鮮でした。ちょっとした遠足とかみたいで楽しかったです (^w^) 高校生から偉めのおじさん方まで、いろんな世代のいろんな方と一緒に何かできるというのも貴重な経験です。大人になるとなかなかこういう機会はないもんな!

ちなみに私は(前回参加したからというだけで)食材班のキャプテンになってしまっていたんですが、キャプテンらしいことは何もできず、逆にみなさんにたくさんお世話になりました。一緒に参加した友だち、妹、友だちの妹ちゃんたち、その他実行委員のみなさん、本当にありがとうございました!サンマを食べに来てくれた方々も、ありがとうございました!

ほんとに来年も開催するのかどうかわかりませんが、また機会があったらぜひ参加したいと思います(^-^)
そして私のまわりにも、もっともっとサッカー好き人口が増えてくれたらいいな☆ (^ε^)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

