スポンサーサイト


ベガルタさんま祭り!・2

しかし何しろ初開催、楽しいことと同じくらいわからないことだらけで、祭り終了から試合開始までの時間は右往左往のバッタバタでした (+_+)
のんびり途中観戦した楽天のときと違って、試合は見逃すわけにはいかないのです!何なら開始30分前の選手コールから観たい(てか参加したい)のです!

結局コールには間に合いませんでしたが、いつもお世話になっている友だちのダンナさんが、今回もゴール裏の一番楽しいところ(※疲れるところ)に席を取ってくれて、試合開始から観戦することができました。ベガルタの試合を観るのは初めてという 友だちの妹さんも一緒だったので、せっかくだしサッカーバカど真ん中にご招待したかったのです。試合もリャンの2ゴールで仙台の快勝だったし 楽しんでもらえたようでよかった♪(^-^)

CA350063.jpg
宮スタは陸上トラックがあるので、やっぱりユアスタよりピッチも選手もちょっと遠目です。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

