スポンサーサイト


パンもどき


この間作ったお手軽パン。
卵黄と水とサラダ油を混ぜて、小麦粉&ベーキングパウダーを入れてこねるだけ!5分~10分寝かせたら、薄く伸ばして適当に切って、魚焼きグリルで焼いて出来上がりです♪『スッキリ!』の はるみキッチン (大好き)でやってたのが簡単そうだったので、試してみたのでした。ほんとに簡単にあっという間にできました。ナンとクラッカーの間みたいな感じでした。

本来はチリコンカン(メキシコのスパイシー料理)の付け合わせとして紹介されていたので、そのまま食べたら全く味がなかったんですが(笑)、卵サラダをディップみたいにして食べたら美味しかったです♪(画像)
何も付けなくても、(味はないけど)それはそれでイケます。フォカッチャとかベーグルとかスコーンとか、粉っぽいパン大好きなので(^ε^)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

