スポンサーサイト


Kスタ日記・3

CA350055.jpg
岩隈が早くに降板したという時点で嫌な予感はしたんですが、この日の試合は負けてしまいました (T_T)
でも スタジアムの雰囲気を楽しめたのでよかったです。
サッカースタジアムは、初めて実際に見たとき “テレビで見るよりデカイ!!”と思いましたが、野球場は “テレビで見るよりコンパクト!”と思いました。観客席とフィールドとが近くて、オーロラビジョンやスコアボードなど、電光掲示板系が充実しているのもいいなぁと思いました。ユアスタにも欲しい!(どうしてもベガルタ目線)
画像は 7回裏の楽天の攻撃前、応援歌が流れる間にバルーンをスタンバっているところです。

バルーン
応援歌終了と同時に一斉に空へ!! 壮観です
次に行くときは私も飛ばすぞ~!



ところで。。

来週9月19日に 宮城スタジアムで行われる ベガルタ仙台vsモンテディオ山形 の東北ダービーで、またさんま祭りが開催されます。ベガルタの試合でさんま祭りが開催されるのは意外にも初だそうで!今からとても楽しみです♪(^-^)
私はベガルタ後援会の一員としてもちろんスタッフ参加させていただくのですが、今回 楽天さんま祭りに参加したのも 実はそのための勉強&練習を兼ねてのことだったのでした。わからないことだらけでうろうろしていましたが、実際に参加したからこそわかったこともいろいろあったので、くどいようですが、参加して本当によかったです 実行委員のみなさん、大変お世話になりました!本番(ベガルタさんま祭り)もがんばります♪
サンマには限りがありますが、日曜日おヒマな方は、ぜひ宮スタへ足を運んでください☆(^ε^)

さらに同じ日、東京でも『目黒のさんま祭り』が開催されます!落語『目黒のさんま』にちなんだ、こちらは15回目を数える毎年恒例のイベントです。今回私が楽天でお世話になったみなさんが、今度は目黒でまた美味しいサンマを焼いてくれると思うので、こちらもぜひ、お近くにお住まいの方は食べに行ってみてくださいな!(^-^)

ちなみに明日(日付変わったからもう今日)は 地元でのさんま祭りなんですが…雨だなぁ(´`)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

目黒のはもっともっと規模も大きいし、すり身汁とかもあるし、楽しそうだよね(^_^)
さんま祭り毎年やってるから、娘ちゃんがもう少し大きくなったら、ぜひぜひ親子で列んでくださいな!
そしていつかベガルタさんま祭りにも! (^ε^)

友達も

目黒のさんま祭りに焼き方で参加するみたい。
知ってる人がいるといきたくなるなあ。
残念ながら私はいけないんだけど。
行きたかった・・・
でもこどもっち連れてさんま食べに並ぶのもつらい・・・
うーん・・・

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

