スポンサーサイト


今さらお盆日記・4

ランチ

お盆のバタバタがちょっと落ち着いた最終日(16日)、友だちとドライブしつつGATIでごはんを食べました。
ランチタイムをちょっと過ぎてしまっていたけど、スタッフさんの厚意でランチメニューを出していただけました。ありがたい
私はチキンプレートを食べました(画像)。野菜たっぷりで超ウマかった! 友だちが食べていたエスニックカレーも美味しかったです。

前にも書きましたが、GATIはお米販売もしているので、メニューオーダーのときに『玄米にしますか?無洗米にしますか?』と聞かれるのがちょっとおもしろいです。全席テーブル&椅子の仕様がバラバラなのも好き♪ 特にまったり落ち着くソファ席がお気に入りです(^-^)


CA350043.jpg
その後またドライブしつつ地元に戻って来て、近くの海岸で一休み。夕方の海風が気持ち良くて癒されました(*´v`*) 海を見るのは飽きないなー。

そういえば、今年は夕方になっても暑すぎる日が多くて ちっとも夏の海散歩ができなかったな。バイトの夏時間シフトが終わってしまったので、もう夕方の散歩は週末しかできなそうです。残念。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

