スポンサーサイト


今さらお盆日記・1

去年も書いた気がしますが、お盆が忙しいのは、次々に帰省する友だちに少しでも多く会いたくて勝手にバタバタしているからです。
少し前までは、みんなだいたいお盆のど真ん中に帰省していたので、みんなで集まって飲み!とか、海で花火!とかが定番だったんですが、仲間うちに既婚者が増えるにつれて、夏休みの集合形態もだんだん変わってきました。何しろ妙齢なものですから。

そんなわけで、今年はチビっ子連れでの昼間集合がメインとなりました。友だちの赤ちゃんはみんなちょうど同年代で、1~2歳のかわいい盛り。ていうかみんなほんとにかわいいんです!!エンジェル! ママ(友だち)もみんなかわいい!
これからも、会う度におっきくなっていくんだなぁと思うとなんかすごいですね。そしてそれぞれに生活環境が変わっても変わらず集まれていることが幸せだなぁと思いました:゜・+。(´U`pq):*・'+,。

ていうかそのうちの1人が知らぬ間に妊婦さんでびっくりしました。2人目が来月生まれるそうで!てか来月って!!(@_@) なんてこと!めでたいじゃないか!
会ったら言おうと思っているうちに臨月になっちまったそうですが、水くさいにもほどがあるぞ~!って みんなで散々驚きました。

でもつわりもないそうで、元気そうで何よりでした(^-^) 元気な赤ちゃんを産んでね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

