スポンサーサイト


残暑…(+_+)


今日もひどい暑さでしたね 天気予報の『明日は今日より涼しい』とか、もう信用しちゃイカンですね。明日も暑いんですって… 信じたくない…(-_-;)

今日はうちの近くの路上温度計が バイト前に37℃表示でした!そんな気温見たことねぇー!(@_@) たぶん生まれて初めてでした。西日本だけじゃないのかこんな暑さ!

バイト先にはクーラーも扇風機もないので、こんな日は大変なことになります。スタッフは大人なのでまぁいいとしても、子どもも居る場所なので 熱中症とか他人事じゃなくてヒヤヒヤします。何とかならないものかしら。扇風機とか…買おうかな… だいぶ品切れ状態だったみたいだけど、もうもう入荷したのかな??

画像は、アナログ過ぎるせめてもの暑さ対策(笑) ユアスタに行ったときに配布されたベガルタのうちわです(裏にスポンサー名入り)。誰だーこれ見て『かっこいい人いなぁい』って言ったの!そういう問題じゃないのよ!(笑)

ほんとに暑いときはうちわも意外と戦力。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

