スポンサーサイト


カレーと筋肉痛


リブクロで食べたきのうの夜ごはんです。照明が暗めなので暗く写ってますが、ほんとはもっと超美味しそうで、実際超美味しいです。
リブクロはいつもは食事メニューはありませんが、ゆうべは特別出張でEさんの特製カレーがありました。ミュージシャンであり絵描きでもあるEさん(Eさんを見るといつも『天使なんかじゃない』の坂本将志を思い出します)、イベントのときなどに振る舞う特製のスパイスカレーがいつも大評判なのです。スパイスを調合するのが絵の具を混ぜる感覚と近くて楽しいんですって。アーティストですね。
私は辛いものが苦手なので、気になりつつも今まで食べたことがなかったんですが、今回初チャレンジしてみました。そしたらこれが
かっっれぇぇーーーのなんの!!(+□+)///
辛いもの好きなみんなも 辛い!!!と口を揃える超スパイシーカレーでした。口がヒリヒリしました(+△+;) リブクロ行く前に友だちとカラオケ行って喉を使ってたことを思い出して若干 しまった! と思いましたが。
でも美味しかったです!あんな辛いものを美味しいと思ったのは初めてかもしれません。ごちそうさまでした


ゆうべのリブクロは第3土曜の恒例、HILOPONさんのライブがありました。癒やしのギターの弾き語りです(*´v`*) 夏休みということもあってか、HILOPONさんの友だちがたくさん来店していて、しかもチビっ子連れとかだったので!なんだかリブクロが珍しい空気になっていました。幼稚園でクラブデビューなんてやるわネみんな!

どんな場所でも、子どもが居るとなぜか自然に、その場の主役は子どもになりますね。HILOPONさんの友だちということは、あのママさんたちはみんな私より1コ下…。リブクロに集まってるメンバーもほんとはみんなそんな年齢なのにね~。…

チビっ子たちが帰った後は、なぜかいつにも増してみんながダンステンションになり、調子に乗って私も踊っていたら帰りには膝が痛くなりました。おばあちゃんか。
この猛暑を言い訳に すっかり運動不足になっていたので、そりゃ体力も体重もガタ落ちるよねって話です。(ちなみに体重に関しては、この間お医者さんに『ちょっと干からびてるね』って言われました。脱水状態とか何とか、他に言い方あるでしょうよ…)

脚が痛いのはともかくとして、久しぶりのダンシングリブクロ(?)、楽しかったです(^-^)
『インスタント沼』のDVDを借りて来たので、それを観るのも楽しみ♪♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

