スポンサーサイト


SHOCK

たまたまNHKでやっていたドキュメンタリーを見ました。堂本光一さん主演のミュージカル『SHOCK』の舞台裏に密着したやつ。
超ーーーおもしろかった…!!(@◇@) 堂本光一さん超かっこよかった!!バラエティー番組でのゆるキャラな光一くんとはまた別人のような、プロのエンターテイナーの顔を見ました。
舞台の裏を支えるスタッフたちの仕事もかっこいい!みんなかっこよかった!!:゜・+。:*・'+,。

『SHOCK』は、名前は知ってるけど“ジャニーズが出てる人気ある舞台”くらいの認識しかありませんでした。でもあんなにも魂込めて作り上げているものなら、チケットが取れないほど大人気に観る人の胸を打つのも当然だなぁと思います。

『SHOCK』だけじゃなく、人を楽しませるために労を惜しまず全力投球する人たちが大好きです。もちろん、どんな職種でもプロ意識が高くて一生懸命な人はかっこいいんですが、でも表現やエンターテイメントの分野でがんばる人には憧れも加味されるので、よけいにキラキラして見えるんだと思います。私の漫画家友だちたちも、みんないつも一生懸命で超かっこいいです みんなの漫画がおもしろいのも当然です!(*´v`*)


『SHOCK』観たい!とかワガママ言わないから(観たいけど)、久しぶりにミュージカルや舞台を観たい気分になりました。&私も一生懸命仕事したい!と思いました。
いいもん見た!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

