スポンサーサイト


お盆休みオワリー

私の夏休み最終日です。今日はちょっと涼しくて過ごしやすい一日でした。よかった。なんかやっと頭の中に『暑い』以外のことを考えるスペースができた感じ…。

毎年のことながら、お盆休みは忙しさMAXなハードスケジュールなので 実質“休み”じゃないんですが、でもその分たくさんの人に会えるので楽しい時期でもあります。毎日バカみたいに暑かったので、なんかいろいろと自分の許容量を超えてた気がしますが、満喫しました。親戚&友だち etc、遊んでくれたみなさんありがとうございました!

反動で、きのうは心ゆくまでゴロゴロ過ごしましたが、『ダラダラするぞ~!』と思ってダラダラするのってなんて幸せなんだ!と思ってしまうあたりが…なんともアレなんですが…。ええ、おかげで気が済みました。素敵な夏休みでした。
人に会うことでもらえる刺激って大事だなぁと思います。明日からまたがんばらなくっちゃ!


夏休みの濃すぎる毎日の日記は、後でまとめて更新したいと思います。ブログに書きたいことはたっくさんあったのに、先月も今月も一日の過ぎるスピードに自分が追いつけていないんだよ…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

