スポンサーサイト


夕日が真っ赤だー

というタイトルにしながら画像無しですみません。車内からは撮れませんでした。

今日も仙台行って来ました。遊びで来るならウキウキもしますが、今日は用事で行って来たのでグッタリです。熱烈ナイター(しかも負けゲーム)の疲れがまだ若干…(+_+)。

考えてみたら、7月アタマから週末はずっと、土日は両日連続で何かしら出歩いていて、一日中家に居たのはきのうが久しぶりでした。まんまと何も手に付かずにダラダラ過ごしました。『楽しいことがあると元気な気分になってしまう』とか、小学生のようなこと言ってる場合じゃないですね。『楽しくないけどやらなきゃいけないこと』にツケがまわってきて、何ひとつ進みやしません。掃除とかが!(@_@)
暑さを理由にしてたら今年はいつまでも何もできなそうなので、夏バテに負けないようにしなくては。
体重が落ちると老けて見えるんだな…と気付いた、2010猛暑。そんなお年頃。

そして街はどこもかしこも冷房がガンガンで肌がパッサパサです。暑いのも苦手だけど冷房も苦手な不便な子はどうやって生きていったらいいんだろうね。


今日の仙台はちょっとヘコむことがあって(用事の日はいつもそうなんですが)、その後懐かしい人に偶然会ってうれしくて、その後さらにアッチャーなことがあって、最終的には買い物で憂さ晴らしするという、いつものパターンになりました。
3ヶ月前に考えていたことを思い出すと、私はほんっとに成長がないな。我ながら呆れる(-_-;)

考える度に考えなきゃいけないことが増えるのはなんでだろう?? 多すぎて何から手をつけていいのかワカランです。みんな優先順位ってどうやって決めてるのかな???
思うように 且つ偏らないようにいるのは、おどげでねぇーよ!(+_+)
ってね。思わず普段使わない方言が出るよ。(※容易じゃないよ)


遠くに見えるピンク色の入道雲が、小さく積み重なってお城みたいで、ディズニー映画のオープニングみたいな空です。
最近ゆっくり空を見ることもなかったので、よけいに染みる。

なんか自分でも何書いてるかよくわかんないけど、こんなぐるぐるの日もたぶん必要、ということで。すみません(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

