スポンサーサイト


消耗注意報

(※下書きでほったらかしちゃってたので、更新の順番がおかしくてすみません。)

久しぶりのナイター観戦、ユアスタは人の熱気も相まって超絶に暑かったです。かき氷を頭痛も起こさず最後まで美味しく食べきったのはたぶん初めてです。

そしてさらに暑いもの(?)に遭遇。
100807_1723~0001
下まで写っていませんが、仙台七夕にちなんで甚平姿だったベガッ太くん。いつにも増して人気者でした。そして熱を発していたよ…。むしろ選手よりお疲れさまです。


100807_1812~0001
それから この日の特別企画だったのか、『GIANT KILLING』に登場するマスコットキャラクターのパッカくんにも会えました!(画像はパッカvsベガッ太のPK対決)今年の講談社漫画賞受賞作でもある大人気コミックの“ジャイキリ”、私も以前から愛読中です!なのでパッカくんと遭遇して 思わず『超おもしろいよね!』と話しかけてしまったり、握手してもらったり、一人大はしゃぎでした。。。(※いい大人)
スタジアムはそういうのも楽しい:゜・+。:*・'+,。


席を取ってくれていた友だちのベガサポな旦那さんが、この日も旗族のところなどにいろいろ案内してくれました。というか最終的にはコアサポエリアに連れて行ってくれて、なんと一緒にバックスタンド2列目で観戦させていただきました!日本代表中村俊輔も中澤佑二も肉眼で顔が見える距離! (敵だけど!!)
(★ご存知ない方も多いかと思うのでマメ知識★
バックスタンドとは サッカー中継で真正面に映っているところです。ユアスタの場合はいつも熱いサポーターで埋まって真っ黄色です。ちなみに テレビに映らない方=放送席がある側 がメインスタンドで、指定席なのでゆっくり観戦できます。)

私もここ数年は専らサポ席での観戦だったので、毎回立ちっぱ&叫びっぱでのマジ応援はしていたのですが、やっぱり2列目の迫力は桁違いでした…!(@_@) 声量もリャンダンスの横っ跳び幅もハンパなくて、なんかもう、ヤバかったです。もう超楽しすぎてヤバかったです!(笑)
一緒に行った友だちは初サポ席だったんですが、彼女も『ハマる!』と言ってくれたので、また次を楽しみに計画したいと思います♪♪
コアエリアのみなさん、そしてFさん、お世話になりました!超貴重な体験っを ありがとうございました!

…しかし肝心の試合は、0-1の敗戦だったのです(+_+) ⤵⤵ 去年までは私が観戦した試合の勝率はほぼ100%だったので、何の根拠もなく行けば勝ち試合が観られるような気がしていましたが… やっぱりJ1は甘くないっス。ベガルタってば現在まさかの12戦勝ち無しですよ!んも~負け試合の疲労感ったら…!

帰り際、コールリーダーが『おれもう心が折れそうだよ~』と呟いているのを聞いてしまいました(笑)
スタジアムは行くだけでも楽しいけど、やっぱり勝ったらもっと楽しい…!
早く勝ってハイテンション日記が書けますように!(負けても結局ハイテンションじゃん! とか言わないこと☆)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

