

熱中注意報

またしてもお久しぶりです。
毎日暑いですね。暑すぎていつになく出歩いている今年の夏です。だって家に居るのが暑いんだもの!!!(@_@)

街に暮らす人にとっては、クーラーのある自宅でおとなしくするのが一番快適なのかもしれませんが、私が住む田舎町は 例年、なんなら海風が寒くてキャミソールでいられないようなところなので、クーラーがない家も珍しくないのですよ。ちなみに職場にもありません。
なのでサスガに今年の夏は家がバカみたいに暑いです。飽きた…!!もう暑いの飽きたよ!!こちとら暑さに弱いんですよ!!(@_@)

というわけで、『アリエッティ』を観に行ったり帰省した友だちと遊んだりリブクロ行ったり。祭りで出店手伝ってみたり。
しかし結局どこに行っても暑いです。当然ですね。そして若干夏バテカウントダウンです。当然ですね。

そんな 夏が似合わないないバテバテの私ですが、今日はなんとサッカー観戦に行って来ます。このクソ暑い中わざわざうちより暑い仙台へ!しかも今日ってば仙台七夕祭りど真ん中なのに!
我ながらバ~カ

でも こんな猛暑になるとわかる前に買ったチケットだし、暑いとか混むとか以前に超楽しみな横浜マリノス戦なので!:゜・+。:*・'+,。
久しぶりに満員のユアスタでめいっぱいはしゃいでこようと思います♪
はしゃぐ元気が夜(ナイター)まで残っていますように…!

行ってきます(^ε^)☆

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

