スポンサーサイト


偶然おめでとう

今日は(日付変わったのできのうですが)バスでバイトに行ったので、少し早めので行ってmola molaでお昼を食べました。
目の前が海(海水浴場)なので、水着姿のお客さんなども出入りしていて夏休みな光景もありつつ、いつも通りなお気に入りパン屋さんです。
パン好きなので、mola molaにはよくパンを買いにも行くんですが、たまに、今日のようにお昼に店内でパンを食べて そのままバイトまで時間つぶしをしたりします。考えごとやプロットなどは絶対家よりはかどるので、けっこう好きな時間なのです♪

今日もお店の端っこでノートを広げていたところ、聞き覚えのある声が店内に…
なんと結婚式の打ち合わせに来ていたという 高校時代の友だちにバッタリ会ってしまいました!超びっくりしたー!゜+.(@o@)。+゜

秋に結婚するというのは聞いていたのですが、ここ(※mola molaは旅館の1Fにあります)で式を挙げるのは知らなかった。ここ何年かは『今度会って遊ぼうね』と言いながらもなかなかタイミングが合わなかったりで会えずにいたというのに、なんて偶然!!びっくりしすぎて2人でゲラゲラ笑いましたが(ウケるのはどう考えても 地元のパン屋でペン片手に一人パンを食べてる私 なんですが)、久しぶりに会えてうれしかったです(*´v`*)

Sちゃん、結婚を控えた女の人特有の きれいオーラ 出てました
おめでとう!:゜・+。(´U`pq):*・'+,。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

