スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

afterリフォーム・1

W杯W杯言ってるうちに、気付けば7月も半分過ぎてしまいました。先日カーポートの仕上げ作業が終わって、約2ヶ月に及んだリフォーム工事も完了したようです。書く気満々だったはずのリフォーム日記を全く更新できないまま、家は半分だけ新築みたいにピカピカになりました。

屋内の工事は先月末までにだいたい終わっていたので、私も今月からは妹宅から戻って実家暮らし再開していました。荷物の運び入れ作業や家具の買い替えなどがなかなか進まないので(–_–;)まだしばらくは落ち着かない毎日が続いているのですが、仮設と行ったり来たりしないで家の中で用が足りるようになっただけでもだいぶストレスが減りました!!『おうち』ってスバラシイ!

と、妹んちで比較的ラクをしていた(何ならちょっと楽しかった)私でさえそう思います。リフォーム期間中も家で寝泊まりしていた両親はもっとお疲れさまでした。工事が 当初の予定より約1ヶ月もオーバーしたので、“これはちょっとどうなんだろう…(段取り的に)”と、正直不安になることもあったのですが、でも終わってみれば、素敵にリフォームしていただいてよかったなと思います。本当にたくさんの人にお世話になりました。

 →長くなるので2に続く…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。