スポンサーサイト


寝不足バンザイ!!!

日本代表 決勝トーナメント進出おめでとうーーー!

やっぱり書かずにいられませんでしたサッカー日記!だって大事件だもの!ちゃんと早起きして観ててよかった~!(観ないという選択肢はなかったけどもちろん)
サッカーに興味がない人たちは、今朝からエンドレスで流れるダイジェストVTRや密着取材ばかりのテレビ番組にうんざりしているんでしょうね。しかしそれを飽きずにまんまと全部見て、その度にウカレてニヤニヤしたりうるうるしたりしている人も実際いるのですよ!(例えばここに)
中継終わったらもう一回寝ようと思っていたのに、テンション上がって目が冴えてしまったので無理でした。今夜もブラジル対ポルトガル という楽しみすぎる中継があるので、また眠気と闘うことになりそうです。寝不足にめっきり弱くなった近頃ですが、今日は意外と平気だったな?好きなもののためならまだまだイケるのかもしれません それともまた一日遅れでやって来るのか…(–_–)

風邪をひいたときにできた口内炎がちっとも治らなくてチョコラBBを飲んだりしてみたんですが、考えてみたら最近お肌の再生時間に寝てないので当然のことでした。お肌は正直です。
ついこの間 情けなさすぎる思いをしたばかりなんだし、無茶はしないように気をつけようと思います。

えーと。一体何日記なんだかわかんなくなりましたが…

とりあえず、普段サッカーを観ない人もみんな、今はにわかファンになって盛り上がってみたらいいじゃん!!!
と言うことで☆
決勝トーナメントも楽しみです♪♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

楽しかったですね~!(´U`)
というか私はまだまだ楽しんでますが♪♪

横浜にはJリーグチームが2チームあるし、ぜひ国内サッカーも観てみてくださいな!
って私誰目線なんだって話ですが(笑)


いまさらだけど( ; ゚Д゚)

帰国会見は録画しちゃったし。
楽しかったねサッカー。
思わず日産スタジアムに姫と散歩に行っちゃったよ★
兵どもが夢のあとでした。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

