スポンサーサイト


『見た目で選びたい病』

携帯がそろそろ寿命だから買い換えなくっちゃ!
と、ブログに書いたのは確か年末だったと思います。ある日変な落とし方をして以来、画面に数ヶ所のシミが登場して、寒くなると拡大したり温まると小さくなったり。これは確実に液晶がイカレちまった!と、あわててデータ保存したり機種変の下見をしたりしていたのです。
気に入った機種がもうちょい値下がりするまで、どうにか持ちこたえてくれないかな… と思いつつ…

いつの間にか半年経ってるんですけども??

ていうか画面上の謎のシミ、いついなくなった!?(@_@)


ある日(先月くらい)ふと、謎のシミがきれいさっぱり無くなっていることに気付いて アレ!!!???ってなりました。auのお姉さんに『いつ画面が消えてもおかしくない状態ですね』と言われたあの状態は一体どうなってしまったんでしょうか。直ってしまったんでしょうか。表面上消えただけで水面下で進行中とかだったら逆に超こわいんですけど!大丈夫なのか!

携帯…すっかり買い換えるつもりでいたので、メアド変えたいけどそのときにしよう とか、着うたやデコメのダウンロードも機種変してからにしよう とか、携帯が古すぎて常にメモリ不足!!とかの苦労もなくなる! とか、いろいろ考えていたはずなんですが、この子がまだ使えるんじゃないかと思ったらなんか決心が鈍ります…。

そんで先日、妹がドライヤーを買うのに付き合ってたまたま行った電気屋さんで 携帯コーナーを覗いたところ、目を付けていた機種が値下がりしているのを発見!:゜・+。:*・'+,。
てかそれ以上にかわゆい最新機種にヒトメボレしてしまった!:゜・+。:*・'+,。
値下がり待ってた意味ない!!


やっぱりさ☆携帯は毎日使うものだからさ☆見るだけで持っているだけでウキウキテンション上げてくれちゃうくらいのさ☆超かわいいヤツを持つのがいいと思うんだよね!:゜・+。:*・'+,。 ………

というわけで再び迷い中です。新機種がまた値下がりするまで待とうかな…もしくは待ち切れずに買っちゃうかな…!

でも案外 このまま今の携帯を使い続けてしまうような気もします。。。
『買い換えました!』日記を書けるのはいつになることやら…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

実は今のを買うまでH゛(ピッチ)ユーザーだったので、今の子が携帯としては初代なのでした。愛着はあるけど容量が時代に付いて行けてません…(笑)
反応が鈍いときがあるとヒヤッとするので、突然消えたりしてしまう前に買い替えておきたいところではあるのですが!じっくり吟味して選ぼうと思います(^_^;)


No title

携帯の最後の空元気ってことはないのかしら…。

なんつって私も前の携帯は、
相当年数使ってかなりキてましたが、
それでもお気に入りと出会うまで粘ったよ~。
今のに出会ったときは、
喜びあり、手放す切なさあり、
そして説明書の分厚さにブルーにもなったなぁ。
良い子にめぐり会えるといいね♪

なんだか一日の中での寒暖差が激しいよね。
お互い気をつけなきゃね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

