スポンサーサイト


日常復活

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。みなさん元気にW杯観てますか!

おかげさまで 体調は回復しまして、先々週の金曜から続いていた まさかの毎日点滴通い も、木曜で終了しました。実家と妹宅を行ったり来たりしながらのバイト生活完全復活です。もちろんサッカーも毎晩観てます。毎日サッカー中継(しかも世界トップレベル!)があるなんてなんて幸せなんだ!:゜・+。:*・'+,。(そしてなんて落ち着かないんだ…!)

体調が悪いときはなぜか朝6時とかにスッキリ起きてしまって、『朝余裕があるってこんな感じか~』とか思ってみたので、せっかくだからちょっと持続させたいな。
と思った矢先に昼起きとかしてびっくり(&ガッカリ)したりなんですが。体調が戻った証拠でもあるからまぁいいか…。

そんなわけでのお久しぶりでした。
この二重生活だと、パソコンからちゃんと更新しようと思ったらなかなか時間がとれないとわかったので、携帯からちょっとずつでも、たまっていた分を書けたらな と思います。


最近の日常=W杯ですが、W杯については語り出したらキリがないのでやめときます たぶん。後でやっぱり書いちゃったらすみません(^ε^;)

日本代表、がんばって決勝トーナメント進出して、日本のサッカー人気をもっともっと盛り上げてほしいな~!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

