スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY・イブ


明日は母の誕生日なので、来週の父の日をフライングさせて、今日は家族でごはんを食べに行ってきました。
ほんとは 海を広く望む素敵な露天風呂に入って、シャワー生活で疲れた体をゆっくりリフレッシュする予定だったんですが、私はこんな体調だし、妹も入らなかったので、お風呂は両親だけになりました。
このホテル、露天風呂が超評判良いのです。私も入りたかったな~ いつかまた来よう!

ホテルのロビーフロアは、ラウンジもレストランも窓が大きく取られて、晴れたら本当に遠くまで見渡せるらしく、靄がかりだったのがちょっと残念でした。画像が下手っぴ写真なのも残念…。カモメが窓の桟にやって来ていたのを撮り逃がしたのも残念…。ごはんを写メらなかったのも…以下同文(-_-;)

有名観光ホテルだけあって、広々としてリッチな雰囲気だったので、リフレッシュには良いところだと思います
お父さんいつもありがとう(フライング)&お母さん誕生日おめでとう!

母は今年還暦です!なんてこと!!未だ孫の顔も見せずに(ていうか兆しも見せずに)ごめんなさい…(-_-;)
何か赤いものをプレゼントしようかと妹と話していたときに、クリスマスシーズンによく見かけるヒラヒラの真っ赤な勝負下着が思い浮かびました。父に却下されました。
ですよネ☆
 


友だちから、体調を心配するメールを何通かいただきました。みんなやさしい…ありがたいです
体調は、朝、わりと元気で、夕方になるにつれまた熱が上がります。なんなんだこれは。これでもちゃんと回復してるのかな~??
明日また病院行ってきます。変な感染症とかじゃありませんように。。。(+_+)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆HANRさん☆
お久しぶりにありがとうございます(^–^)
うちが仲良し家族なのはたぶん、父が超人的に子供好きだからだと思います。どこの子でもマッハで手なずけてしまうような人なので(笑)、私も妹も思春期特有の『お父さん嫌~い』とか言うのも特別なかったし。
HANRさんもがんばれ~☆(^ε^)

体調はだいぶ良いです。ありがとうございます。

こんばんは(*゜ー゜)v

こういう家族仲よさ気な内容の日記見るとなんかうれしくなっちゃうね(´∀`)てか羨ましい
うちの二人の娘もいつかこんなことしてくれないかなーとかww

てか体調は心配だね
大したことないことを祈ってます

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

