スポンサーサイト


W杯始まってるのに!!

ちゃんと開幕前に もしくは開幕当日に、ウカレたサッカーバカ日記を載せる気満々だったんですが、…


なんと私、この一大イベントの始まる中、久しぶりにダウンしておりました(+_+) 悔しい…


先月末からの風邪っぴき、先週末には一旦治りかけていたのですが、ちょっとの油断(たぶんあの湯冷め…)でぶり返してしまいました。それでも そのうち治るかなぁとのんきにしていたのですが、治るどころか咳がどんどん悪化して、熱っぽく体調も悪くなってしまったので、これはマズイと、きのうバイト前に病院に行ってきたのです。
それでもそこまでは、病院の待ち時間にW杯観戦ガイド(しかも各国の戦力査定みたいなマジ本)を読み込むという女子らしからぬ行動で、W杯へ向けてのテンションを高めていたわけです。

診察の結果は、『風邪をこじらせた』ということで、超不味い抗生剤を一気飲みして 点滴を打ってもらって帰りました。
検査結果が思ったより悪かったので&体調が良くならないので、バイトは休んで家で一日中寝て過ごすことにしました。薬をもらって一安心する予定で行ったのにな…
てかここまで悪化する前に対処しろよ、と、自分にガッカリです(+_+)

さらに寝て起きたら夜の10時で!!、ただ爆睡していただけなのに親にも無駄に心配をかけてしまいました。。。ごめん。。。


私が虚弱なのは家族も職場もみんな知っていることなんですが、なんか最近は体調を崩すのが情けなくなってきました… 歳のせい??

リフォーム中の不自由な生活で疲れているのは父も母も同じなのになぁ…、とか、風邪っぴき(私)と同じ部屋で寝てても風邪がうつらない妹は丈夫で頼もしいわ(てかごめん)、とか、今忙しい時期なのにバイト休んでしまうなんて申し訳ない!、とか、友だちにしてた約束もドタキャンしてしまったり、なんか反省やら体調不良やらで泣けてきました。情けなさすぎるー(;_;)


そんなわけで、今日も朝から点滴をしてもらいに病院に行ってきて、家には帰らず妹の部屋で一日中寝てました。明日も点滴打ちに行きます。明後日も行きます。どんだけだ。でも早く治さなくては…

サスガのサッカーバカも、今回は毎晩夜更かししてW杯を観たりはしないのです。大人ですもの。
なんでアルゼンチン戦を早い時間帯にやってくれないんだ!とか、やきもきしながら、寝ます。大人ですもの。
でもメッシ…私が観ない間にスーパープレーしないで…(T_T)(←大人じゃない)


なんだか支離滅裂な結局バカ日記ですが、とりあえず、みなさんも風邪にはお気をつけくださいということで。侮れないよ、風邪…

あ、元気な方はW杯をめいっぱい観て、サッカーにハマってくださいね…!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

