スポンサーサイト


別次元のカケラ・2


メディアテーク1Fのカフェでは、コースターが井上雄彦展仕様になっていました。武蔵の世界をイメージした和スイーツのセットには武蔵のコースターが付くのですが、それ以外の普通のメニューを頼んでも、お冷やのコップにこのコースターが付いて来たのです。
わ~い 記念に持ち帰ろう~♪♪ と思っていたのに…
帰りのバスに乗り遅れそうになってバタバタ走って出たのでコースターはそのまま置いてきてしまいました… バカ…!

せめて写メっておいてよかった…
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

その節はお世話になりました…!鹿子さんが一緒じゃなかったら絶対バスに乗り遅れていました…
今度仙台でお会いできるときはまたいっぱいおしゃべりしましょう(^–^)

激しい武蔵、ぜひ日常遣いしてください☆ 気合い入りそうでいいじゃないですか!(笑)


コメント④

コースター持って帰ってきたけど、
怖い武蔵の顔だから微妙…。

思わぬ体力の消耗で、
話が少ししか出来なかったけど、
また来仙の際にはお茶しましょう!
雑貨屋めぐりもまたしたいな☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

