スポンサーサイト


同じ世界の 別次元

お久しぶりの更新です。最近はよく晴れて気持ち良いですね(^-^)
日光アレルギー再び の恐怖にビクビクしたり、未だ風邪気味だったり、またケーキを焼いてまた失敗したり(前回くっついたので離したら今度は外側にあふれた…)、W杯が近くなってソワソワしたり、その北朝鮮代表メンバーから 最終的にベガルタの梁(リャン)が外れてしまって超しょんぼりしたり、そんな普通すぎる普通の日常を営んでおりました。

そしてきのうは、その『日常』をひっくり返す『別世界』と出会って来ました!

ブログ用-井上雄彦展1



ついに見てきた!『井上雄彦 最後の漫画展』!!

これずっと気になっていたので、仙台にも来てくれて超うれしいです!久しぶりに鹿子さんと待ち合わせて、2人でドキドキしながら行ってきました。
見に行けて本当によかったー!漫画家友だちと一緒に行けたというのもよかったです♪♪

上野では人が殺到し過ぎて見れなかった人もいたそうで、仙台では時間ごとに入場制限された完全予約制でした。
にも関わらず、会場の仙台メディアテークはエレベーター乗り場からすでに人の列!2時からの予約を取った私たちは、ほぼ時間通り2時に列んで入場まで30分待ちました。私たちの後にも 専用エレベーターから次々と人が上がって来て、6Fギャラリーは 入り口まで延々列のロープが張られたディズニーランドみたいになってました。あんな大勢の列を見たの、昨期最終節のユアスタくらいでは?? というくらいの大盛況でした。サスガすぎる!井上雄彦大先生!

ブログ用-井上雄彦展2

定禅寺通りの真ん中にもかっこよすぎる看板が設置されて、道行く人がみんな写メっていました。


長くなってしまいそうなのでつづく…


関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

私も鹿子さんと一緒に行けてよかったです!
ほんと、今思い出しても嘘みたいに別空間でしたね…!お客さんがみんな同じサイドに立ってるような妙な一体感があって(笑)



コメント①

コメントする時間がなかったので、まとめて(笑)

本当に凄かったね。凄まじかった。
あの会場に居た人みんな、別世界に連れて行かれてたね。
彩ちゃんと行けて良かった!!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

