fc2ブログ

今日の庭


カラフルな庭の花たちと緑と、空の青のコントラストがきれいです。やっと初夏らしくなってきたなー(*´v`*)

こういう日はお花を撮るのが楽しくて、うっかり日光を浴びてしまったりするので気をつけなければ…。今日の日差しは超攻撃的でしたよ!危ない危ない。


私が庭でうろうろしている間、何だかカラスがうるさかったのです。どうやら職人さんたちに出したおやつの残りを狙っていたらしく、プレハブキッチンのまわりに降りて来たりしていたので何度も追っ払っていました。
すると私がしつこく追っ払ったことに腹が立ったのか、後で見たら車の運転席と後部座席の窓に2ヶ所、ベッタリと糞を落とされているではありませんか!これ絶対 私と母がいつもどこに乗っているのか知っててワザとあの2ヶ所に落として行きやがったんですよアイツ!!!(@_@)わームカつく~!

しかもおやつも2つほどヤラレてました。アイツら超頭が良いので、きっと母が留守で私しかいないってことも考えた上での犯行だったんだろうね。

…なんか悔しい。
 

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる