スポンサーサイト


市内、カレー屋さんにて

去年の観戦ツアーで知り合った ベガルタ後援会の方にお誘いをいただいて、きのうは地元でのPV(パブリックビューイング)に参加してきました。
PVと言っても、後援会メンバーの方の経営する一見素敵(店内はベガグッズが…)なお店に集まって、みんなで普通にスカパー観戦するだけなのですが、うちでは地上波しか見られないのでこういうの超ありがたい!お料理も美味しかったし、何より『みんなで』観るのがとても楽しかったです♪
写メって来るのを忘れてしまって残念です(+_+)

試合は1-1のドローで、W杯前最後のリーグ戦を勝利で飾ることはできなかったのですが(;_;)(ていうか7戦勝ちなしというあり得ない状況なんですが…)、PVの会自体は予想以上に満喫させていただきました!
普段はまわりに気を遣って(これでも)控えめにしているのですが、ゆうべのように、その場に居る人全員がサッカー好き 及びベガサポだと思うとサッカートークも心置きなくとめどなく…!結果、友だちと二人で5時間半くらい(?)長居してしまいました。うちらどんだけだー!

『地元にもこんなにサッカー好きな女の子たちがいたんだねぇ…』と、ヒカレつつ(?)歓迎され、うちらってオタクの域なのね☆と、改めて実感する夜となりました。
そしてついに後援会(支部)に入会して来ました!やった~!(笑)

というわけで、ベガルタ仙台のホームページをリンクに追加しました。これからもはりきってまわし者になろうと思います。サッカーに興味のない方(おそらく大半)、申し訳ありませんが、引き続き広い心でスルーしてくださるとうれしいです。うっかり感化されてサッカーに興味を持っていただけるともっとうれしいです


もういい歳になって私、これからどこに行こうとしてるんだろうね…


まいっか!!!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

