スポンサーサイト


蜂蜜とか林檎とかバラとか

入浴剤の話です。

妹宅での寝泊まりも5日目になりました。普段自宅のお風呂ではなかなか使えなかった入浴剤を持ち込んだりして、ここぞとばかりにお風呂を超楽しんでいます。昼間バタバタしている分、お風呂が気持ちいいだけでとても癒される:゜・+。(´U`pq):*・'+,。幸せ
人んちですが。


妹のアパートと家を行ったり来たりしているので、どこからどこまでが一日なのかわからなくなって、一日がなーげぇ~!(@_@) と感じる毎日なんですが、時間を有効に使うどころかメールの返信すら翌日・翌々日になってしまっていたりして、ブログも更新できてないし、毎日バタバタするだけで何もできずにどんどん過ぎ去っていきます。
フルタイムで働いている普通の社会人(さらに家庭もあったりするみなさん)にはこのくらい忙しい感覚が普通なんだろうに…私は普段さほど時間に追われる生活をしていないフリーター崩れなので、週末のありがさが身にしみます。自分ちっちぇえ!!感も身にしみます。ごめんなさい…(+_+)(世の中に対して)


大好きなミルクティーを淹れて飲むのも一苦労、とかになると、普段の『普通』が実は『便利』だったんだということに気付けますね。
それからいつもはエコなんて言っちゃってアンチ使い捨て派ですが、今は『もういい!知らん!』とかなって紙コップや紙皿を多用してしまったり…。
快適な暮らしがそのままエコになる ってどっかで聞いたことあるけど、本当にそうだなと思います。何不自由ない暮らしの幸せに、感謝を忘れちゃいけないな。

そんで

片付け作業などで労を厭わずガンガン働く父も、
多少不便になろうが場に応じて上手く対応して日常を営む母も、
一人暮らしがすっかり板に付いた妹も、
自分の家族ながらみんなかっこいいなと思いました。

最近は誰をみても何をしてても、自分ほどダメな子はいないなとつくづく思うので…(-_-;) 私もこの程度でバテてる場合じゃないんです。

家のリフォーム、生活環境だけじゃなく精神環境にも、いろんなことのキッカケにしたいです。


今週末はやりたいことがいっぱいたまってるので、できるだけ消化できるようにはりきるぞうー!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

