スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

゜+.祝!梁勇基!!゜+.(

ベガルタ仙台のエース、我らが梁勇基(リャン・ヨンギ)選手が、W杯北朝鮮代表に選ばれました!:゜・+。:*・'+,。おめでとーう!(*≧▽≦*)
ベガルタからW杯選手が出るなんて!なんて素晴らしい!!:゜・+。:*・'+,。


梁選手はベガルタ昇格の立役者、チームになくてはならない欠かせない存在です。北朝鮮はブラジルやポルトガルなど強豪揃いの“死の”グループに入っているのですが、梁選手にはぜひ、世界トップのサッカーを体感して帰って来てほしいと思います!一回り成長した姿をユアスタで見れる日が楽しみです(^▽^)♪♪ てかここからさらに選ばれる最終メンバーに残りますように!がんばれリャン!


今日はベガルタのホームゲームがあったので、きっとサポーターも祝賀ムードなんだろうなぁと:゜・+。、自分が行けなかったことが残念だったのですが、強豪名古屋に敗れてしまいました…(;_;) 残念です。
これで6試合連続勝ち星から遠ざかってしまったよベガルタ…。私もスタジアムに行って応援したいなぁ!

W杯も近くなったことだし、サポ仲間さんにBSアンテナの話を聞いたら真剣にほしくなってしまいました…。今うちそれどころじゃないのに。

くどいようですが、何がそれどころじゃないのかはまた後で。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。