スポンサーサイト


今夜8時!

地元出身のシンガーソングライター・熊谷育美さんが、今夜のミュージックステーションに出演するそうです!スーゲー!!

熊谷さんのことは、着歌配信やインディーズデビューや凱旋ライブなど、時々このブログでも(勝手に)紹介させてもらっていたのですが、昨年11月にメジャーデビューをはたしてからも、精力的に活動されていたのです。
そして今月発売の新曲『月恋歌』が、映画『TRICK3』の主題歌に抜擢されたそうで!゜+。(°▽°*)。+゜リブクロの中には熊谷さんご本人と親交のある仲間たちも多いので、早くからわくわく話題になっていたのでした。

熊谷さんは地元愛的な方なので、タモリさんとどんなことを話すのかも楽しみです♪♪ バイトの時間丸かぶりだ!録画して行かなくっちゃ!
お時間のある方はぜひ見てみてくださいな♪(∧_∧)

私が前に書いた記事と、ユーチューブで見つけた動画を貼ってみました↓↓
(過去の記事の中には、インディーズデビューをメジャーデビューと書いてしまっている間違いや、リンクがうまく機能していないページなどがあると思います。その節は不勉強ですみませんでした!

47(2007年6月13日)
再び47(2007年8月2日)
三度【47】(2007年11月3日)
勝手に宣伝(∧∈∧)☆(2009年1月21日)
『ただいまぁ!』ライブ(2009年3月28日)

youtube

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

