スポンサーサイト


『カラフル』にしたかったの

名刺用イラスト-冬-ブログ用

きのうの日記、ちゃんと画像が載っていて自分に自分で感動しました。相変わらずの低レベル!(笑)
でもついこの間まで、画像の載せ方以前に リサイズの仕方さえ知らなかったんですもの…ていうか『サイズって何?』っていうレベルだったんですもの…。
いろいろ教えてくれた友だち、初歩的なことばっか聞いてほんとごめん、って感じでした。ありがとう!

というわけでのやっとイラストupなのです。カテゴリに『イラスト』を追加したのは先月なのに、一向にイラストが載らなくてすみませんでした。これからは(今度こそ)ちょいちょい載せられたらいいな。

これはしばらく名刺として使っていたイラストです。市町村合併で住所が変わったので&パソコンのメアドを取得したので 名刺を作り直さなきゃいけなくて、せっかくなのでイラストも久しぶりに一新したいところです。名刺切らしたままとか、ダメですね。早く作らなくっちゃ!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

