

もさもさの休日(-_-)

GWですね。
例年だと、この時期は天気が良い日が多いので、部屋の大そうじと一緒に衣替えをしていた気がするんですが、今年はちっとも夏服が恋しくなりません。それどころか冬服に未練が…!

先週末のさくら祭りを無視して未だに桜も咲かず、サエない天気が続いています。きのうは一日どしゃ降りの雨で、今日はひどい靄がかりです。外が真っ白ですよ!湿気の多い日はちょっと気持ち悪くて苦手です(+_+)

さらに数日前から風邪っぴきで、体調もサエません。去年あんなにインフルエンザが大流行したときでも持ちこたえて、この冬は風邪ひかなかった!と思っていたのになぁ。とんだ油断です。悔しい…。

クリーニングに出そうと思って山積みになってる服とか、処分する予定の雑誌とか、近々大片付けするつもりで散らかしたものたちを早くなんとかしたいんですが、この体調では無理だ…!
とりあえず、回復するまでは大人しくしていようと思います。。。

気温の変動が激しい妙な気候が続いているので、みなさんも体調管理にはお気をつけて!(私が言っても説得力がない!)
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

