スポンサーサイト


リブクロを…

リンクに追加してみました。

私のこのブログにちょくちょく登場する『リブクロ』、今さらですが、本当は『Live in clover』という名前のクラブ??のようなお店です。いつもだれかがDJブースに入って音楽をかけていて、踊ったり飲んだりまったりダベったり、自由な部屋みたいなところです。いつもお世話になってます!

リンクを張ったのは、主にプレイヤーの2人が更新しているブログです。音楽好きな方、興味を持たれた方は遊びに行ってみてくださいな♪(^-^)


名前リンク、リベンジできてるかな…!



・・・やっぱりできてなかったので(-_-;)、追記に貼っときます。。。
なんでできないんだー

  リブクロ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

★お返事コメント★

☆木村くん☆
いえいえこちらこそ… 私がリンクはったくらいではたぶん格が上がらなくてごめんなさい(笑)

Macのバージョン上げたら、リブクロのブログに貼り付けてある動画もちゃんと見れる&聴けるようになったのでe-420 これからも楽しみにしてます(^-^)

リンクありがとう!!

こんなテキトーなブログにリンクしてくれてありがとう。

格が上がります笑

だんだんリブクロとかけ離れた内容になってきてますが、、これからもどうぞ宜しく!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

