スポンサーサイト


アコースティックな夜


土曜の夜、市の(てか県の)端っこにあるレストハウスに行って来ました。私は 前に一度リブクロの新年会で行った以来だったのですが、みんなにとってはおなじみのライブホールで、今回久々に行けるのを楽しみにしていました♪♪

宮崎出身で関東で活動している UCOCA(画像)と 仙台を拠点に活動している KGM、お2人は一緒に東北ツアーをしているそうで、この日は地元でバンド活動をしている HILOKOさん がオープニングアクトとして加わりました。レストランスペースとライブホールがつながっているので、食べたり飲んだり聴き入ったり、みんな思い思いのまったりライブです(*´v`*)

HILOKOさんとは このライブの前の週にリブクロで初めてお会いして、実は高校の一つ後輩だということが判明してびっくりしました。そして歌声を聴いて一発でファンになってしまったのでした!カバー曲もオリジナルも心地良く素敵です。みんなに聴かせたい!:゜・+。:*・'+,。
ご本人がとても楽しい人なので、ライブもとても楽しかったです(^-^)

KGMさんは、なんとHILOKOさんとはイトコだそうで!なんて良いお声の血筋(??)なんだ!(笑) 超かっこよかったです゜+.(゜ワ゜*)。+゜
DateFM(FM仙台)の人気番組で1ヶ月集中してオンエアされる“メガプレー”曲に選ばれたこともあるそうで、彼目当てでわざわざ来ていた熱心なファンの方もいました。すごい!(※このレストハウス、なかなかに辺境の地なのに!)

UCOCAさんは、昨年末のリブクロでのライブを聴き逃してしまって残念だったので、今回聴けてうれしかったです♪ 声がとても癒やしで、でも歌詞がとても独創的で、おもしろかったです。

3人とも、とてもかっこよかったのです!そして 生で聴く歌の力ってすごい!:゜・+。:*・'+,。と、本当に思いました!

厨房を仕切る姉妹(私と同世代!)のごはんもとても美味しく、外は月が冴え冴えときれいで、楽しく素敵な夜でした(^-^)

またみなさんの歌が聴きける機会があったらいいな♪
& 今度普通に、レストハウスにごはんを食べに行こうと思いました(^w^)
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

