

『アフタースクール』

ヤラレター!!!☆
ってなりました。超おもしろかったです!

出産間近の妻(常盤貴子さん)を置いて仕事に出かけたきり、連絡がつかなくなってしまった木村(堺雅人さん)。代わりに、かいがいしく彼女の世話を焼く木村の親友(大泉洋さん)。失踪した木村の行方を追って、2人に近付く怪しげな探偵(佐々木蔵之介さん)。
この設定とキャスティングだけでもうおもしろそうなんですが、実際観たら本当に予想以上におもしろかったです。まさかの大どんでん返しが…!

と、観る前に言っちゃったらダメじゃん!と思うかもしれませんが、それ知ってても全然大丈夫に楽しめるくらい、構成の巧さがハンパないのです。だまされたと思ってぜひ観てみてください!

たぶんほんとにだまされますが(笑)、でもそれはたぶん、気持ちいいヤラレ方だと思います。愛のある絶妙なラスト(&オチ)も大好きな映画でした(^-^)
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

