スポンサーサイト


お騒がせされてます

市長選&市議選を控えて、日曜から町中を選挙カーが走っています。…うるさいです…


あの 選挙カーって…そんなに効果あるのかしらね?? 名前を連呼してまわるだけだしあんまり好印象にはつながらないと思うんですが。。。それよりちゃんとその人自身のことがわかるPR方法に力を入れたらいいのになー。

なんつって。

こんなヒネクレ市民の独り言もあちこちで受けているんだと思われますが、みなさん、毎日朝から晩までお疲れさまです。

先週の土曜日、妹の用事に合わせてサッカーから急いで帰って来たので、私も家に帰らずそのまま妹のアパートに泊めてもらったのですが、妹の話によると、朝、私は選挙カーの声に返事をしていたらしいです。寝ていたのに。

先に目が覚めた妹は、となりの布団の私が 頭から布団をかぶって何も見えないし布団も盛り上がってないし(体が薄っぺらいので)ピクリとも動かないし で、『居る??てか生きてる??』と思ってしばらく見ていたらしいのですが、私が選挙カーに返事をしたので『あ、生きてた』と確認したそうです。どんだけだ。

全く関係ないけど、昔新体操部時代に、寝ながら手だけ踊っていたと(同じく妹に)言われたのを思い出しました。


て、あれ??何の話だったっけ??
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

