スポンサーサイト


初3D!

『アリス・イン・ワンダーランド』を観て来ました!

月曜はバイトが5時からなので&いつも行っているシネコンがレディースデーなので、時々朝イチで映画を観に行ったりするんですが、今日はたまたま親の用事に同行することになったので、ついでに映画を観る時間を都合してもらったのでした。ラッキー♪♪

平日の午前中ということで 空席も多い中、真ん中付近だけやけに人が密集していた今日のスクリーン。その中でなんと、地元の友だちにバッタリ会いました!しかも全席指定なのに隣の隣の席で、びっくりして2人でゲラゲラ笑っていたら、間に居た人が席を替わってくれて(いい人だ﨏)、隣同士で観ることができました。向こうもたまたま仕事が休みで一人で来ていたという嬉しい偶然♪
あんなに話題になった『アバター』を観なかったので(彼女もそうらしい)、2人で3Dデビューとなりました。映像すごかったです!:゜・+。:*・'+,。

3Dは、よく アクションシーンなどが目の前に迫って来る感じで迫力がある とか聞きますが、確かにそれもすごかったんですが、私は画面に奥行きが感じられることが一番印象的でした。特に『アリス~』はファンタジーなので、自分も異世界に迷い込んだ感じでおもしろかったです。いい!3D!:゜・+。:*・'+,。

でも 帰りにちょっと頭が痛くなったのは…やっぱり3Dメガネのせい?? 乗り物酔いする人とかにはどうなんでしょう?? 大丈夫なのかな??


前に『NINE』を観たときに載せると言った映画日記(&先月観たDVDの日記)もまだ載せていなかったので、『アリス~』と合わせて今度こそちゃんと近いうちに載せようと思います(^-^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

★お返事コメント★

☆マキさん☆
オススメですよ!(^_^)
 『不思議の国のアリス』だけじゃなくて『鏡の国のアリス』もおさらいしておくと より楽しめるかも♪

私も見たい☆

アリスの私も見たいんだよね~。3D、他の人からも、やっぱり頭痛するっていうのを聞いたよ。それが無ければ最高だろーね(^^)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

