スポンサーサイト


冷え冷えスタジアム(;_;)


エリゼウです。

みなさんご存知ないですね。そりゃそうです。

きのうは観客が少なめでちょっと寂しかったんですが、その分グッズやお弁当屋さんをゆっくり見て回ることができました。昇格へ向けて盛り上がっていた去年から前回の開幕戦まで、このところずっと大混雑のユアスタにしか行っていなかったので、こんな感じは久しぶりでした。

人が少ないと いつも目に留まらないものにも目が行く、ということで見つけた『ベガルタ選手フィギュア』のガチャガチャ!
フィギュアとかどう考えてもいらないハズなんですが、見つけて大ウケしたそのテンションのまま、つい妹と2人で手を出してしまったのでした…。

というわけでのエリゼウ(センターバック)です。
蹴り出す瞬間の斜め体勢なので、顔が見えなくて飾り甲斐のないエリゼウ。バランスが悪いので気付くと倒れて何かに頭突きしてるエリゼウ。

どうでもいいですね。



肝心の試合は0-1の敗戦でした(+_+)
約一年続いたユアスタの不敗神話とともに、私の観戦不敗記録もストップです(T_T) 寒いわ試合内容悪いわ結果負けるわで、サスガのベガサポも若干のイライラムード。負け試合後ってこんなんなのか~(+_+) オチるなぁ~~
夜に用事があったので、試合後はいつものなんやかんや一切見ずにもうとっとと帰りました。


ちなみにキレて叫んでるサポーターは意外と女子が多くてびっくりです。みんなこわいよ~!(@_@)

え??私?? 私は違いますよ! せいぜいピンチに騒ぎ過ぎて喉を痛める程度です。かわいいもんです(´ε`) いくらサッカーバカでもそんな、いい大人が(しかも一応女性ですし☆)サッカーくらいで暴言吐くだなんて!

一人でテレビ観戦するときだけですってば!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

