スポンサーサイト


挫折5秒前

きのうの日記で、『“デイジー”の名前のところからでもリンクに飛べるようにした』と書いたにも関わらず、文字をクリックしても何一つ起こりませんが、試してくれたあなたの不具合ではなく、私のミスです。すみません。
いや、ミスっていうか…

できなかったの!(@_@)

なんでだろう…(-_-;) マニュアルとか見てもなんか上手くいかなかったので、荒療治含め様々考えたのですが、思いつくまま試してみたものがことごとく行き詰まったので、

寝ました。

……

本当に、パソコン(ネット含む)相手の作業はジャングルに丸腰で踏み込む感覚です。ガイドがいても道に迷う、みたいな。わかんないくせに触ってみて大怪我、みたいな。
普段使わない頭の使い方をしたからなのか、えらく消耗しました(+_+)

感覚を忘れないうちに今日もチャレンジしてみようと思いますが、直ってなかったら『あ~ また挫折したんだな』と思ってください。すみません。


ところで、その飛べなかったデイジーのブログですが、誕生日に贈った似顔絵を載せていただいています(*´艸`) 恐縮です!
と、ここで自分もその絵を載せればいいところですが、コピらず原画を送っちゃったのでデータが無いという… あわてんぼう通り越して絵描き失格な感じなので載せられません…。
ほんと、重ね重ねすみません。
興味のある方はリンクからデイジーのブログをご覧になってくださいね。

ちなみにデイジーのブログでは、同じくハピバ記念にとゆみみ(ゆみみ先生)が描いたデイジーの似顔絵も見られます☆ これがなんと示し合わせたように私の絵とお揃いな感じで!!(@▽@) びっくりして大笑いしてしまいました。構図は違うけど、色味や台紙の使い方が打ち合わせ無しとは思えないよ(笑)
つまりデイジーってそんなイメージなんだと思います

デイジーやゆみみを知らない方にとっては、こんな内輪ネタばっかで申し訳ありませんです(^_^;)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

