スポンサーサイト


ボッコボコ(+_+)

J1昇格元年の今シーズン、ここまで3勝1敗1分と ロケットスタートに成功して3位につけていたベガルタでしたが、今日はガッツリJ1の洗礼を受けました(+_+) 首位清水エスパルスに1-5の惨敗です ヤラレた~~~

てかアウエーとはいえ5失点て!!(@_@) サスガ小野伸二が加入したチームは違うなぁ…(黄金世代に偏り目線)
前節 王者鹿島に勝ってしまったので、調子に乗るなよという戒めかもねこれ…
気持ちを切り替えてまたがんばってほしいです。次節は私も参戦するので!(笑)


先日、元仙台市長の藤井黎氏が亡くなりました。藤井氏はいつもベガルタのホームゲームを観戦していたことでも有名な熱狂的サポーターでした。

私は仙台市民じゃないので特別接点があるわけではないんですが、長年一緒にJ1昇格を願ってきたサポーター市長だったので、訃報を知って寂しかったです(;_;)

きのう行われた告別式では、集まったベガルタサポーターから“黎(はじむ)コール”が送られたそうで、新聞でその記事を読んでちょっと泣きそうになりました。
次のホームゲームで喪章を付けて戦うというベガルタ戦士たちの奮起を期待するとともに、藤井元市長のご冥福をお祈りします。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

