スポンサーサイト


デトックス


うまく写メれなかった…
友だちと一緒に頼んだ季節のフルーツのショートケーキ。マカロンが 乗っかっているんじゃなく刺さっていて(笑)衝撃でした。美味しかった♪

今日は投稿時代からの友だちに会いに仙台に行って来ました。半年に一回くらいの割合で3人で会って、ごはん食べてお茶してひたすらしゃべるだけなんですが、毎回すごく気分がアガります。楽しかったー!

この間 深夜に長電話したとき(4/1の日記参照)も思ったことですが、人と話すうちに流れで何となく口にした言葉でも、口にした途端に急に意志を持って私の真ん中に居座ることがあってびっくりします。まるで初めから私の持論だったみたいに。

でも実際は、それは自分の中のどこかにあったものだからそうなるんだと思うので、今までふわふわもやもやしていたものが形になるタイミングが今だったのかなと思ったりしました。無意識なのにね。
それを引き出してくれるのは、やっぱり思っていることをぶつけられる誰かの存在なんだと思います。友だちってありがたい!:゜・+。:*・'+,。

そして一つ何かがスッキリすると、抜けていたピースがハマって動き出すみたいに、他のこともカチッとクリアになったりするから不思議です。
気分がオチていたときには引っかかって通れなかったところが、いつの間にかバカみたいに平気になっていたり。

もちろん今日だけじゃなく、★浜のイベントや映画や電話や、少しずつ日々の出来事が積み重なってのことなんですが、キッカケをくれるまわりの環境への感謝はいつも忘れないようにいたいなぁと思いました。

そんでこの気持ちがまたすぐ無くならないように、がんばれよ~自分☆
(^ε^) 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

