スポンサーサイト


あまーい(*´v`*)


いただきもののLUSHのギフトです♪ みつばちマーチがすごくいい匂いで癒されます。
私は体調上甘いものを控えているのですが、友だちがこれをくれるときに『甘い匂いだけど大丈夫かな?』と気遣ってくれました。…うん、食べないんで、どう考えても大丈夫ですよ!天然気遣いありがとうございます(笑)

しかし実家暮らしだと家のお風呂でバスボムを使うのはなかなか難しいのがつまんないです。たま~にビジネスホテル泊でのお出かけをするときに持参したりしていましたが、今度妹んちにみつばち持って泊まりに行こうかな。お風呂グッズに関してはほんとに、一人暮らしがうらやましいです。



ゆうべ、久しぶりに友だちと長電話をしました。長話以前に 彼女と話すこと自体がすごく久しぶりだったんですが、声のトーンでいろいろ見抜かれてしまってドッキリでした。自分では普通のつもりだったんだけどな… ハタから見えるものは主観と違うんだなと思います。漫画トークもできて楽しかったので、デトックス&チャージな感じでした(*´v`*)。

話を聞いてくれる人がいるのはありがたいことですね。私も、いつまでも自分のことで精一杯になっていないで、まわりを思いやれる人になりたいな。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

