スポンサーサイト


晴れた!(^O^)

ので(^ε^)♪
映画&買い物行って来ました!私がお出かけする日が晴れないわけがない!!!
と、調子に乗ってみたところで帰り道は雪がちらついてますが。でも行って来れてよかった!

しかし朝になって突然母も一緒に行くと言い出して、一人での自由気ままな(&危なっかしい)ドライブはなくなりました…。朝の時点でもし降ってるのがみぞれくらいなら(凍らないから)強行しようと思っていたんですが、それを見抜かれたのかもしれません(-_-;)
結果的に運転は安全になりましたが、まだ明るいのにもう帰ることになって若干の消化不良です。まだまだ足りない!

買い物って久しぶりだとバランス失いますね。ていうか久しぶり関係なく毎度のことなんですけども、無駄なものをたくさん衝動買いして、必要なものを何一つ買わずに帰って来ましたとさ。
私の好きだった雑貨屋さんがすっかりリニューアルされてどうでもいいお店(失礼)になっていたことと、気に入った洋服も靴もことごとくサイズがなかったことも原因。残念(´`)

でも映画は超おもしろかったです!『NINE』、超~かっこよかった!:゜・+。:*・'+,。
私のここ数年の映画好きは、『CHICAGO』というミュージカル映画を観たこともきっかけになったのですが、『NINE』はその『CHICAGO』と同じ監督が手がけた同じくミュージカル映画です。ていうかストーリーも良かったので、私の中で『CHICAGO』超えるかも…!くらいかっこよかったです。早速サウンドトラックも予約してしまった!届くのが楽しみです♪


いつも行くレンタルショップの、旧作DVDオール100円という素敵な企画が今月いっぱいということで、最近はわざわざ忙しい思いをしてまで映画を借りて観ていたんですが(ちょっとバカかなとも思う…)、どれもおもしろかったので『NINE』と合わせてそのうち映画日記を書こうと思います☆(^-^)

でも映画って観始めると止まんない…!これから公開の作品も、DVDも、観たい映画がたくさんあって追いつかないなー。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

