

春なのか??


今年の3月は寒い気がします。南の方では桜が満開だそうですが、うちはまだ梅すら満開になりません。今日も一日、ヒーターなしでは手足が凍りそうな寒さでしたよ。なんだコレ!もうすぐ4月ですよ!

そんで明日は雪が降るそうです(-_-) 明日映画を観に行く予定なのにー

もともと、月曜はバイトが夕方からなので朝イチで行けば余裕で帰って来れるのですが、たまたまバイトが臨時でお休みになったので゜+.(゜ワ゜*)。+゜はりきって一日中買い物できるぞ!と うきうきしていたのです。
なのに雪だってさ!!!ただでさえ迷子ギリギリの下手っぴ運転に雪って!!!
公開前からこれ観に行ける日を超楽しみにしていたのにー(´ε`)

いや、でもまだわかんない。パラ雪だったら行くぞー!晴れますように!
 

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

