スポンサーサイト


join!!★浜

そんなわけでの『★浜とっておき』。毎年 今年は行かなくてもいっかな~?? と思いながらも、ちょっと顔出すと意外と居てしまう魔の(?)イベントなんですが、今年も何だかんだ言って行ってよかったです。

作品展示も、プリンターが修理中だしわざわざ妹のところに行って頼んでまで印刷して出すべきかしら??と、ちょっと迷ったんですが、やっぱり出展してよかった。マンマリカの方々が“音楽込みでイメージが完成した”ように、私も“作品込みで大原彩”というのが理想だなぁと思いました。例えあんなショボい絵でも…

去年ガラス作家の村山さんにお会いしたときに、自分が何も出展しなかったことをちょっと後悔していたのですが、今年はちょっぴりでも出展者としてご挨拶ができたので、それもよかったです。

『参加することに意義がある』とはよく言ったもの。やっぱりどんな小さな場にも、たくさんの収穫を得るチャンスがあるんだな と思います。面倒とか忙しいとか、様々な理由を全無視して素直に飛び込んだ方が、きっと楽しい。

★浜とっておきイベントの合い言葉は、

『面倒くさいを楽しもう』

それって実は超かっこいいことなのかもしれません。



…それにしても、私の展示レベルの低いこと低いこと!せっかく機会があるんだから、もっともっといいものを発信できるようにならなくては。
というか、なりたい。

超久しぶりに、そんなキラキラしたことを考えることができた、とっておきの3日間でした(^_^;)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

