スポンサーサイト


★浜コンサート・4

三日目にもあったコンサート、こちらは昼間だったので、お墓参りや祖父のところに行ったりでバタバタしつつ。市内在住のシンガーソングライター・多喜子さんのライブに間に合ってよかったです。

多喜子さんはずっと仙台で活躍されていたということで、お友だちのミュージシャンには さとう宗幸さんやハウンドドッグの大友康平さんなど有名どころの名前が挙がりましたが、前の方の席を埋めた年寄りたちが反応したのは いなかっぺいさんの名前が出たときだけでした。
そんな田舎町、そんな年齢層です。
民謡ショーを見ようと大集合したみなさんでした(※★浜には民謡コンテストで優勝した全国チャンピオンさんがいます)

多喜子さん、リブクロでライブをしたときは行けなかったので、今回初めて生歌を聴くことができてよかったです(^-^)。+゜ちょっとジーナさんみたいで素敵でした:゜・+。:*・'+,。

先月リブクロでのジャズライブのときにちょっとお会いしていたので 帰る前にご挨拶したかったんですが、いつの間にか帰られたようで挨拶しはぐってしまいました…。しかもうちの隣の家の兄さんのゆるーいマジックショーに気を取られている隙に…(笑)悔しすぎる…!(笑)

来年も来たいと言ってくださったので、また見れたらいいなぁと思います(^-^)

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

